スマートフォン版はこちら

永川外科麻酔科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永川外科麻酔科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
田川郡大任町の病院、「永川外科麻酔科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 824-0511
住所 福岡県田川郡大任町大字今任原2830-1
電話番号 0947-63-4100
診療科目 整形外科,外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永川外科麻酔科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原医院 福岡県田川郡大任町大字今任原2467-2


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
  • ここさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔の一部分が赤く腫れて、がさがさとした見た目と手触りになってしまったので受診しました。
    落ち着きのあるクリニックで待ち時間もほとんどありませんでした。
    ただ薬を渡して終わり、というのではなく、なんでこうなってしまったのかという環境原因までしっかり可能性を挙げていただき、まずはその原因を取り除くことになりました。
    アレルギーという診断だったのでお薬も出していただきましたが、お医者さんの感じがとてもよかったので、また何か困ったことがあればすぐに通わせていただきたいと思えました。
    ありがとうございます。
  • なみさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛に通っています。
    エステなどもあるけど、やはり肌にレーザーを当てるというところで、お医者さんがいるところでないと怖かったのでここを選びました。
    値段も高くないし、何よりも安心感があります。けっこうエステで失敗した例とかもネットで見ていたので、安心して施術してもらえることが一番いいと思います。
  • みゆさん
    坂口医院 口コミ
    咳がなかなか止まらず、前々から看板を見て知っていたので坂口医院に行ってみました。外観と同じように中もきれいで、エントランスが広くホテルのようでした。診察も親切で、問診に時間をじっくりかけ、すぐに検査をするような病院ではないので信用できました。「咳が2週間以上続くと、結核も疑われるが、とりあえず抗生物質で様子をみましょう。それでも咳が止まらなければ、レントゲンをとります」と言われました。結果的には抗生物質で咳が止まり、2回の通院で済みましたので、良かったです。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永川外科麻酔科医院の口コミ詳細ページ上部へ